neither A nor B

女装するオタク

体重の増加が止まらない話【ピンチ】

こんにちは。

いのりむらさきです

f:id:inorimurasaki:20210120220304j:plain

 

TwitterInstagramが手一杯でブログが久々になりました。

いやタイトルのとおりなんですが、今年度に入ってからめっちゃ太りました。

やばいです。

まあもともと太ってたんですけど、さらにという感じで。

 

ということで、今回はなぜ太ったか、太ったことでどうなったかを書いていこうと思います。

 

Ⅰなぜ太った…?

 ①:ストレス

以前もめっちゃ太った時がありました。それは浪人のときです。浪人してた話はこの辺にちらっと書いた気がします。 

今は浪人ではないのですがいかんせん仕事がアレな感じでアレで負荷がかかってます。絶不調です。ストレスで痩せるタイプだったら今頃シュッとした女装になっていたのかもしれません(?)

 

②:めっちゃ食う

2つ目は①の続きに近いんですが、めっちゃ食べてます。夕飯の後に夕飯をキメる位食べてます。そりゃ食べたら太るよなーと。運動してないからという説もあるんですが、もともと運動あんましてないんですよね。運動しない、めっちゃ食う、年取って代謝が落ちてるっていう魔のスパイラル、パないです。

f:id:inorimurasaki:20210120224147j:plain

写真はイメージです。余談ですが天下一品西日本の冷めにくいどんぶりこれいいですか?普通のほうが好きです。

 

完全にこれは愚痴なのですが、昼を職場の人と食べるのが結構しんどいです。しかもその上司がめっちゃ昼のとき愚痴を言うんですよね。それで昼に食べた気がしないから夜めっちゃ食べるというかんじなんです。

昼くらいご飯に集中したいものです。なんとか逃げられないかな…?

 

③:不規則な時間

女装しても外出せず、出たとしても人目のない夜なので必然的に女装を休日の深夜に行っています。不規則ならもうそれはそれです(語彙力)。

 

Ⅱ太ってどうなった?

①入らないスカートが発生

f:id:inorimurasaki:20200820214933j:plain

このスカートもともとウエスト厳しかったのでもちろん入らなくなりました泣

 

②尻がでかくなりスカートによってはいい感じになった

上の記事書いたときに言及したと思ってたらしてなかった笑

男女の体型の違いってたくさんあります。その1つがケツ。尻、ヒップです。この頃流行りの女の子はお尻の小さな女の子とも言うように、女子は尻がでかいものなのです。すなわち、男子がそのままスカートを装備すると臀部の膨らみが足りずイマイチな感じになります。

そのため女装時にシリコンバストと併せてヒップにもシリコンを仕込む人もいるくらいです。

太ったことでヒップのシリコンならぬ脂肪を生成したことで、女子のウエストではなく尻で穿くスカート状態を体感できるようになりました。お尻なんてなんぼあってもいですからね。

まあ尻だけならいいのですが、ほかも太ってるからあんま嬉しくないんですけどね。

 

③肉棒の小型化

太るとやっぱ小さくなりますよね。というか埋まる感じ。表に出る部分が減るんです。だから何……? このままなくなったらいいですね。

 

黒齣

 

さて、流石にこれ以上太るのはまずそうです。困りました。努力なんかしたくありません。努力できる人間だったら今頃フルタイムで女子してるはずですからね。

 

Ⅰ-①に挙げた仕事のストレスは、解決するかは謎として少なくとも変化はあることは確定しています。しかし、早くとも来期、GW頃まで耐える必要があります。これを待っていては、浪人時のMAX体重に到達することになるでしょう。

 

痩せなければ…しかし…

 

痩せたところで肩幅も身長も減らず女体になるわけでもないのになんで痩せなければならんのか。

 

 

困りました。何もモチベーションを上げるす術がありません。

 

いっそデブ路線を目指しますか。太ってなんか毒舌にしといたらウケるかもしれません。適当になにか言って金もらうコメンテーターにでもなれたら楽に暮らせないかな笑

 

ということで、デブ女装いのりむらさきの今後に乞うご期待!!!!!!

 

さようなら……