neither A nor B

女装するオタク

女装外出レベル上昇⤴⤴

どうもいのりむらさきです。

↑これ胸の位置おかしくない?

 

さて、

前回昼間の女装外出を7年ぶりにした話を書いておりそれ以来の10ヶ月半振りの更新となります……

inorimurasaki.hatenablog.com

 

この記事の最後にいのりむらさきは、

「ということで。今回は昼に散策を達成したので、次回は、買い物を目標にしていきたいと思います。次が7年後になるのはもう流石に嫌なので。割と早めにしたいなあって感じですが、果たして……

誰か一緒にでかけてくれる人がいればなあって感じですけど。」と述べていました。

 

そんなことを書きながら、7月以降半年以上また家女装に戻っていました。

夜中にその辺を歩くことはありましたが、それは以前からもしていたのでなんのステップアップもしていませんでした。雑魚め……

女装して出たい気分は上がっているがいまいち勇気が足りない。そんなとき転機が訪れました。

 

4月末、僕の大好きな中村さんそちが音楽同人即売会であるM3に来るということではるばる広島から東京に行ったときのことです。(中村さんその曲は神なので本題とズレますが聴いてください)


www.youtube.com

根が引きこもり人間なので、そもそも同人即売会など行く気は元々ありませんでした。ですが、4月から異動で在宅主体から通勤主体になって出かけるハードルが下がったこと、ワクワクワクチンチンチンになったこと、中村さんそちゃんの実物を拝みたいこと、家系ラーメンのYouTubeばかりみて久々に本物の家系が食べたくなったことなど、複数の理由が重なったことが功を奏し、脳内会議にて東京行きが可決されました。

ちなみに、東京には中村さんそとラーメンを目的に行ったのでもちろん女装する装備は一欠片も持っていきませんでした。

 

そんな中、Twitterのフォロワーから「新宿に女装していく予定ですが一緒にどうですか」とお誘いがありました。前述の通り、根が引きこもりですから一時はためらいました。女装する装備もないですし。とはいえ興味が無いわけではないので勇気を出して承諾しました……

 

ということで、おわかりですね。

Twitterの素敵なお姉さんと新宿の某店と某店を訪れました。女装してませんが。終始コミュ障チー牛地蔵状態でしたが…何かが、おぼろげにみえてきたんです。女装外出という文字が……これが4月24日のことでした。

 

ですが僕は慎重勇者です。まだ足りていません。おぼろげではまだ足りません。

 

続いて5月連休のことです。

地元が長野なので広島から帰省する場合、名古屋を経由することになります。

そんな時、5/7夜に名古屋のクラブに中村さんそがくるという情報をキャッチしました。これは寄らない手はありません。(中村さんその曲は神なので本題とズレますが聴いてください)


www.youtube.com

 

即座に鉄道の予約を変更し、5/7~5/8を名古屋滞在に切り替え、Twitterに周知しました。すると、フォロワーより5/7日中、5/8日中に会うお誘いを頂きました。また、5/7某店に初出勤するフォロワーがいるという情報をキャッチしました。

まあ、今回も帰省を噛ませてるということから分かるように女装装備はありません。

 

・5/7日中:某フォロワーとカフェ、観覧車、呑み屋。

可愛すぎて緊張してコミュ障を発揮してマジ申し訳なかったです。お詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。

 

・5/7夜:クラブイベントまでは時間があったので某店に行ってみました。

鯛めしを食べました。四国にいたことがあり、宇和島の方(刺身)は食べたことがあったのですが、松山の方(炊込)は初でした。フォロワーが出勤していましたが、それ以外にもお客さんで女装の方が複数名いらっしゃっていました。

 

・5/8日中:某フォロワーと昼ごはん、名古屋の駅ビルを少しウロウロ。

割と相互フォローの期間の長い方だったので比較的コミュ障は発揮せずに行けたと思います(本当?)。デパコスのお店に寄ったのですが、普通に店員とお話していてすごいなーって思いました。

名古屋での出来事はまた何かを積んだ経験となった、はずです。

おぼろげに見えていたなにかが近づき少しはっきりと見えてきました。

 

ということで、次のフェーズです。

 

5/14です。僕はいつものように、部屋女装をしていました。ここ数週間での経験から女装外出したい欲がいい感じに上がっていました。ですが決め手にかけている状態でした。

そんな時、広島市内にいるということだけ把握していたフォロワーの某氏に出てこいと焚きつけられました。時は来た(まちカドまぞくの猫風)

まだ公共交通機関は怖すぎたのでマイカーで広島の夜の街へ行きました。

鋭い人は分かると思いますが、昨年7月外出時から車を乗り換えました。

2020年式から2002年式に乗り換えるバカこと、いのりむらさきです。

そして、お金がなかったので某フォロワーに張り付いてもらいコンビニでお金をおろした後、広島で唯一の女装バー的なプレイスに行きました。女装状態でです。

快挙です……偉いね…いのりむらさき……すごいよ……

脳内で効果音がなりディスプレイの右下に実績解除の表示が出ています。🏆

初めて女装して誰か他の人と触れ合うということ、車なので飲酒していないことから終始緊張して硬直。自撮りを全然できていませんでした。外にいることで精一杯状態。声が通らないかつコミュ障発揮でまごまごです。でもとても嬉しかったです。

女装の方とも何人かとお知り合いになりました……

 

さて、これだけでもかなりレベル上昇したと思いませんか。

ですが、もう一発。

 

1週間後の5/21です。

恒例の家女装をしていました。先週のこともあり、何かもっとレベルアップを自分が望んでいました。すると、先週誘って下さったとても素敵なお姉さまから再度お誘いをして頂きました。

電車のクロスシートに乗るのは怖いなあと手を拱いていると、バスなら行けるのではという意見を賜り、大挑戦です。女装して路線バス……

やりました。

バスってこんな明るかったっけ?と困惑しながら乗ってました。

人からあまり見えないように一番うしろに座ったのですが、降りる時にバス内を後ろから前まで歩かなければならず、逆に怖くねと思った次第(乗らなきゃわからない)。

そしてその後、女装に理解のある(なぜ)お好み焼きを饗する店に寄り、「女装して外のお店で飲酒」を初めてしました。女装していなくても外で飲酒することがほぼないのでものすごいことです。ありがとう。ありがとう。世界にありがとう。

 

その後は、まだ普通のお店は怖いので、再度、広島で唯一の女装バー的なプレイスに行きました……女装して外にいるだけでも快挙なのですが……

(Twitterによってセンシティブ判定されていますがそんなことはないので安心してご覧くださいね)

運良くほぼ先週と同じ方がお店にいたこともあり、前回より緊張はしていませんでした。とは言え、まだまだですが……他撮りで自分がどう見えるかも初めてみました。

笑顔になりきれてないのがめちゃ可愛いですね(自分大好き人間)

その後は、素敵なお姉さま2人と女装状態でラーメンを接種し、女装状態でタクシーで帰宅しました。

偉い…手を拱いていた自分に教えてあげたいよ……

 

お陰様で!生きております!

 

次回、未定!

今後のいのりむらさきの活躍にご期待ください。

 

補足:海の日に中村さんそちゃんが渋谷でワンマンライブをするということで東京に行く予定なので、その時に余力があれば更にレベル上げたいとは考えていますが果たして…?(中村さんその曲は神なので本題とズレますが聴いてください)


www.youtube.com

 

終わり。