neither A nor B

女装するオタク

女装で振り返る2022年

こんにちは。

いのりむらさきです。

早いのか早くないのか分かりませんが2022年がもう終わります。

 

そこで女装自撮りで一年を振り返ってみようと思います。

2021年冬ボーナスで購入したアンジョアのおもてなし系の事務服です。

赤のパイピングが素敵。リボンはアルファピア。

 

年初は地雷盛りラインガッツリ化粧にハマっていました。

夢展望でエセ地雷服を購入して着た1枚。この顔面結構好き。

 

夜に女装してドライブに行った際の1枚。

ハニーズのトレンチコート。ガタイがいいのですがハニーズのLLは何故かジャストサイズなんですよね。

 

5月かな…クソ好きスカート。

この後初めて女装して飲みに出ました。大きな一歩です。

inorimurasaki.hatenablog.com

 

初めて女装して飲みに出た際のコーデ。

ジュエルナローズのバッグにオリエンタルトラフィックの低めのヒールのパンプスです。

 

女装夜外出の第2段のときですかね。

おとなしめです。初めてバスに乗りました。

最後尾に座ればええやん!ってなって乗ったものの降りるときにバスを後ろから前まで歩かなきゃいけない事に気づき一生

降りれないと怯えました。

 

初めて電車に乗ってでかけた時の1枚。夜帯なので空いていたのでまあまあ平気でした。

服は定番のネイビーのワンピースに白いなんか羽織るやつです。

化粧が地雷盛りラインなしに変化してますね。

 

冒頭と同じベストにオリジナルネームプレートを作成。

つけまいらねーなってなってなくしました。当社比でめっちゃ薄い化粧だと思う。

 

ショートカットの研究。

男だし腕隠したほうが良いかと思っていたのを別に隠さなくても良くねえかってなった頃です。割とぽちゃぽちゃした手をしてるので隠さなくても良い気がします。

 

デニム風のミニスカートでドライブ。

スカートいいなあ……

 

東京で女装外出。

マーメイドスカートの動きが好きすぎるんよ。。。

トーキョーの電車に女装で乗りました。

inorimurasaki.hatenablog.com

 

東京2日目。新宿での1枚ですね。定番のコーデ。

バカ暑くてヘバリました。地毛だと楽なんかなあ。

 

酔っ払いショット。

これ多分二重うまくいかな書くて一重にした日だと思います。

 

スポーティー女装の研究。

 

エセ事務服でお出かけ。

前髪テカテカしすぎやろ!

 

これも一重ですね。

つけまなし。二重工作なしだとマジで目の負担がなくて楽です。

これでもありだと思いますね。

 

博多での1枚。

もう涼しいと思って重めの姫カットにしたら暑すぎてしんどかった回。

ヘアオイル過多過ぎました笑

見返してみるとこの辺からアイライン全体に引かない代わりに目尻ガッツリ下げるようになってますね。

 

もくもく木曜日じゃん今日ォ……

 

でかけたら大イノコ祭りをやってて、いのりむらさきのあだ名じゃん!ってなった回。

 

お姉さんと女装して王将行った時ですね。

黒ストはいいぞ!

 

出かけるのだいぶ慣れたとは言え、ここまで明るいところは不慣れでキョドりまくってました笑

他撮りが新鮮ですね。姫カットでOLコーデなので化粧は当社比で地味めです。

 

イルミネーション陰キャボケボケショット。

 

イルミネーション見た日は、好きな夜宵やむ様がモデルをしていたリッスンフレーバーのスカートでした。広がるのでめっちゃ楽しい。

ずっと持ってたのですが外に穿いていけてめちゃ嬉しかった。

 

茶色ボブウィッグを導入。

トレンチしか持ってなかったので冬用でチェスターコートを買い増し。

明るめな時間帯のドライブですね。

 

カニ

 

daokoちゃんコラボのKANGOLのトレーナー

ショーパン隠れるくらいのサイズだと思いきや自分がでかすぎた。

この日は最近引き算ばっかしてた反動で一番ケバい化粧です。

 

脚。11月くらいからちょいちょい脱毛に通い始めました。

とりあえずは髭と脚から。この写真は脚2回くらいしたあとですかね。

あんま生えなくなったとは言えこれまで剃毛の後遺症?か毛穴が目立ちますね。

遠目ならわかんないですけど。めちゃ楽になりました。

 

これは先日の大阪行った時ですね。

広島以外なら知り合い遭遇率低そうだし、どの時間でも外出できるのではって気分になってきました(慣れたかも

inorimurasaki.hatenablog.com

 

大阪でフォロワーとレンタルスペース借りた時のですね。

タイトスカートにスト脚!フォロワーが社員証を作ってくれました。やったね。

 

ボウタイブラウスバージョン。
いいね。


はい。

 

2022年は、長年懸案だった女装外出が割とできるようになった1年でした。

夜ならあんま怖くなくなり、公共交通機関も乗れなくもなくなりました。

2023年はもうちょい女装外出に慣れて普通に買い物とかできるようになれたら良いなくらいは考え中です。かと言って服屋行って買おうと思ってもサイズがないからうーんって感じなんですけどね。

あとは広島圏内で活動できる範囲をもう少し拡張したいですね。パタン化すると枝を付けられますからね(攻殻

あとは夏場の暑いウィッグ問題ですね。地毛女装、、、検討を加速させなくてはなりません。

 

あとは体重が増加したまま維持しています。標準体重からものすごいオーバーしているので問題なのですが、丸いほうが良い気もするし、デブのほうが好きなんですよね。

このあたりも要検討。

inorimurasaki.hatenablog.com

 

というわけで。来年もよろしくお願いします。