neither A nor B

女装するオタク

ラジコンでファッキングマシーンを開発した話

ファッキ○グマシーンって知ってますか?

その名の通り、電動モータの回転運動をクランクなど任意の機構を用いて往復運動に変換し、先端にコケシを装着し、それを体内に出し入れするという代物です。

 

chastity sissy milking f**king machine とかで検索すると外国人が女装して貞操帯をつけてその機械で犯されている動画が無数に出てくるので検索してみると良いです。

 

今回は、これを作ろうとしたときのお話です。

まずバックグラウンドとして置いておきたいのはこの時僕は実家でニートをしていたということです。

ニートというくらいですからお金はありません。 金はないのに時間がある状態だったので、女装してシコり申し上げる機会は存分にありました。

その弊害として生まれてくるのが、マンネリ化です。いくら、玩具を用いていたとしても、自分で動かしているわけですから、自分をくすぐっても笑えないのと同じでなんかこう、決め手にかけるわけです。

 

では誰か相手でも見つければいいんでしょうか。相手が人間の場合、相手も人間であるので何らかの気配りが必要ですし、まず第一に、僕はコミュ障ニートです。普通にコミュニケートもできないのにいわんや性交渉など不可能の域です。

加えて、実家があるところはドのつく田舎です。近所の話題といえば、「○○(屋号)のおじさん(90オーバー)が亡くなった。先週までトラクタに乗っていたのに…」や、退職して暇な人が開始してしまったもの人が集まらず半ば強制的に集められている謎の集会を中止させるにはやはり始めてしまった人が死ぬまでは辛抱するしかないかのような話です。要は人がいません。

 

となるとです。

人でない相手が必要です。田舎ですから人間はいなくても動物はいますがこれはまた別の話になってきます。はい、マシーンです。ただし、お金もありませんから買う気にもなりません。

 

頭の中の涼宮ハルヒがないなら作ればどうこういっています。

f:id:inorimurasaki:20190718090048j:plain

頭の中のふわふわしたハルヒのイメージ

しかし、勉強も仕事もしないニートがゼロから始める犯しマシーンなどする気力が起きるはずがありません。

 

家を見渡すことにしました。

すると、高校のときに趣味にしようと思って買ったけどそんなに趣味にならなかったラジコンが見えました。

タミヤのDF-03Raシャーシです。

 

このラジコン、壁にぶつかった時は、ずっとむやみに空転を続けるのではなく、少し試しては止まり、少し試しては止まりを繰り返すようになっています。ヴィーーーーン(回転)ピッ(電子音とともに停止)ヴィーーーーン(回転)ピッ(電子音とともに停止)ヴィーーーーン(回転)ピッ(電子音とともに停止)ヴィーーーーン(回転)ピッ(電子音とともに停止)ヴィーーーーン(回転)ピッ(電子音とともに停止)

とまあ往復運動に近いものです。

すなわちトリガを引き続けて壁状のものに当てると往復のような動きをします。

 

もうお分かりですね。

 

あとはどの家にでも転がっているプラダンです。ダンボールプラスチック。ダンプラともいうそうですけどどっちが正解なんですかね。

 

f:id:inorimurasaki:20190718090431j:plain

上図は今回制作した装置を表したものである。

このラジコンは4本の支柱が前後2本ずつ取り付けられており、様々なボディと組み合わせることが可能な代物だ。つまり穴を開けたプラダンも例外ではない。

プラダンを用い垂直方向に壁を立て、そこに三角コーン(隠語)を配置そして挿入しトリガを引き続ければよいのだ。

 

これなんですけど、他の機械を見習って後背位を目指して作ったんですけどね。いざやろうとすると斜めになって外れちゃうんですよね。人間はまっすぐじゃなかったんですよね。後背位ってなんだってひとはまあ犬のやつです。

少し斜めに往復運動しないとうまいこといかんのです。尻だからなんですかね? それか強度が足りてないのか。

 

しかし諦めきれない僕は格闘しました。今更装置を改良するのは面倒極まりないのでそれが使用できる体勢を探すわけです。ニートが昼間からディルドのついたラジコンの周りを女装してウロウロしているさまは滑稽です。

 

なんやかんやで見つけたのがね、正常位のような体勢でした。何が正しいんか知りませんがそういう名前なんだから仕方ないです。

これでいっちょ遊んでやろうと少し動かしたのですが、想定していたほどのストローク量がありません。音の割になにもないという感じです。

ラジコン「ヴィーーーーーーンピッ!ヴィーーーーーーンピッ!ヴィーーーーーーンピッ!ヴィーーーーーーンピッ!」

ぼく「?」

そこでトリガを前後に動かすことにしました。これだと結構なストローク量を確保できます。すごいです。この体勢で何かが出入りしているのは初体験でした。しばらく往復させていたのですが、しばらくしてはたと気づきました。

これでは、普段ラジコンを用いずに騎乗位のように出し入れしているのと変わりがないのではないか、と。無線を介しているにしても自らの意思をもってして往復させているのだから結局のところ、自分をくすぐっているのに相違ないのではなかろうか?そう思ったわけです。

 

こんな迷いでは絶頂どころではありません。トリガをバック(この場合のバックは交代の意である)させ体から先程作った装置を外し、しばらくラジコンとして遊んで

この話は終わりです。