neither A nor B

女装するオタク

2019-01-01から1年間の記事一覧

結局なんにもならない話

人生、つまらないもんですね。 学生ならまだしも社会人となれば更に加速すると想定し逃避のために暮らした数年間。結局僕は会社に属するサラリーな人になってしまいました。 絶対着たくなかった男性用スーツにネクタイを締め、毎日のように行きたくもないと…

クソ雑魚女装の化粧紹介

かぁー美少女になりてえよなあオイ 今回はよく使ってる化粧品を紹介しようと思います。 といってもフルタイム女装ではないし、予算もかけてないのでなんとも言えないです。 ①KATE ダブルラインエキスパート KATE(ケイト) ケイト アイライナー ダブルラインエ…

ラジコンでファッキングマシーンを開発した話

ファッキ○グマシーンって知ってますか? その名の通り、電動モータの回転運動をクランクなど任意の機構を用いて往復運動に変換し、先端にコケシを装着し、それを体内に出し入れするという代物です。 chastity sissy milking f**king machine とかで検索する…

女装をつかった自慰の話(EXPLICIT) 1

今回は女装を用いた自慰について書いていきたいと思います。 前にも書いたように性知識に乏しい僕は、勃起の意味を小学生の時はわかっておらず、勃起したちんちんをぐいぐいしてマニュアルトランスミッション!!とかやる人でした。 さて、そんな子にも精通…

今まで尻に突っ込んだもの

お尻になにか入れるなんて気が触れてます。出すところであって入れるところではありません。 時系列順に並べます。 最初はなんか入れるための玩具に手を出すとなんか負けな気がしていたので、それ用途以外のものを使いました。 ペットボトルで水を入れていた…

夢①

最近夢の中でも女装してることが多い。

女装のきっかけの話というか回顧③

②で脱線したので本題に戻って③です。 inorimurasaki.hatenablog.com 女装の山田屋を利用してなにか買った気がするんですが正直おぼえていません。写真もメンがヘラったときに全部消してしまいわからないのです… 実は初めての一人暮らしは就職でも大学入学で…

女装のきっかけの話というか回顧② -男女の体型の違いについて-

①のつづきです。一人暮らし編に突入します。 inorimurasaki.hatenablog.com 一人暮らしを始めた僕はもうウキウキです。要は女装し放題なわけです。 でも右も左もわかりません。そこで最初は女装用の物をセット販売しているサイトを頼りました。「女装の山田…

女装のきっかけの話というか回顧①

女装ブログにありがちなやつを書きたいと思います。 女装のきっかけです。よく聞くのが、「任意の姉などの存在に強要されてから癖になった」や「女装コンテストに出場した」とか「ファッションの一環」なんかです。果たして僕はどんななんでしょう。 きっか…

なんでいつまでたっても女装外出ができないのか。

初めてスカートを穿いたのは小5のとき、そして女装外出して警察に捕まったのは5年以上前です。 inorimurasaki.hatenablog.com それなのに、それなのにです。全然女装外出をする気になりません。 年数だけは経っているのでちったあクオリティは上がっている気…

タックがうまくいかない話 というか女装の経緯

女装、というとどこからが女装なのでしょう。 つまりどの程度女性のものを取り入れたら女装なのか。そうした線引きはまちまちだと考えられます。 多かれ少なかれ物事はエスカレートしていきます。僕の場合、まず「スカートが穿きたい」というところが起点に…

お尻の話

女装していてつきものなのが(?)お尻の話です。 そこで今回は僕が小学校のときに赤ちゃんはお尻の穴から生まれてくると思っていた話をしたいと思います。 別にそう思っていたから今女装の沼にハマって抜けられなくなっているわけではないと思いたいです。 さ…

女装して警察に捕まった話

時々ネタとして話すんですが、毎回書き起こしてるのが面倒なのでブログとして書くことにしました。 省略せずに書くのでダラダラとした文章になります。 タイトルの通り「女装して」「警察に捕まった」話です。といっても女装していたから職質に遭っただとか…