neither A nor B

女装するオタク

トーキョー的にカワイイ(2023/10/6~10/8)

皆様こんにちは。

いのりむらさきです。

すっかり秋めいて来て久々にロングウィッグに手を出しました。

ロング良いですがやっぱり取り回しがきちいです。

 

さて、今回は久々に東京に行ってきたので更新します。

東京は1年ちょっとぶりでした。

inorimurasaki.hatenablog.com

 

今回のメインは「暴力的にカワイイ」という音楽イベントです。

ageha.zaiko.io

いわゆるFutureBassのお祭りですね。最推しの中村さんそちもいます!

 

当初は、金を有給突っ込んで金~日で行く予定だったのですが、ちょうどタイミングよく、羽田経由する出張が舞い込んできたので、まんまと交通費乞食できました。

10/6。まずは出張先から羽田→新宿のアパホテルへ。

 

他のアパでは喫煙室でもそこまでタバコ感なかったので喫煙にしたのですが、ヤバかったです。もろ喫煙所でした……。次は禁煙室にします…。

 

服装はワンピースに薄手のロングカーディガンで清楚ガールです。

 

「X」のフォロワーが案内してくれるということで、新宿の有名所を回りました。

クロスドレス新宿→みらいラウンジ→フリーメゾン&女の子クラブでした。

 

女の子クラブは昨年4月に女装せずに行ったぶり2回目ですね。

inorimurasaki.hatenablog.com

 

金夜で広島比で女装人口は多かったですが、どちらかといえばゆっくりめな感じで良かったです。わちゃわちゃするとキョドキョドしてしまうので……。

名古屋から来ていた韓国系っぽい子が初心者と思えないポテンシャルで強かったです。

案内してくれた子は分かりやすく酔い潰れていたので、次の日を見越して3時半位に退散しました。

徒歩圏内ホテル万歳…。

 

10/7。今回のメインの暴力的にカワイイです。お台場でした。

今はなきメガウェブの隣のイベント用の空き地ですね。

中村さんそはもちろん、4s4ki, ハレトキドキ, SHACHI, BPM15Q, TORIENA, PSYQUI等々、ものすごいメンツでとても良かったです。

YUC'eが中村さんそと同じ時間帯でつらかった…。

屋外で昼から夜だったのでとてもいい感じでした。

 

10/8。女装して帰ってやろうかと少し意気込んでいたのですが、やめて早めに帰りました(伝統芸能早期帰宅)。

帰りは新幹線です。

車内販売ももうすぐ見納めなのでアイスを購入。

 

ということで、今回は暴力的にカワイイと、昨年たどり着けなかった新宿へ行くことができました。

 

次回は、11月頭に東京へ再訪します。

メインは、クラファンにも参加した星宮ととのライブ [POP-AID]です。

 

11/1~2は出張で東京某所。11/3はPOP-AID(新木場)で、11/4~5も東京滞在予定なので、フォロワーに会う予定です。ホテルが新宿なので夜出るかもしれません。

 


www.youtube.com

クレジットにいのりむらさきがいるので探してみてください。

 

星宮ととを聴け……。

 

さようなら。