neither A nor B

女装するオタク

帰省かこつけ名古屋(2024/01/05-01/06)

こんばんは。いのりむらさきです。

ひっさびさにあまあまな服が着たくなりSHEINで購入したらやっぱり薄くて外に出ていける自信がありません。カラコンは某氏のマネっ子でまんまと購入したものです。かなり強く見えてしまうので色々難しいです。

jp.shein.com

ちなみに、SHEINでちょっと前に話題になったトコジラミはありませんでした。よかった。。。

 

-黑齣-

 

さて、年末年始に帰省し、今回はそのついでに女装外出をしたので、記事にすることにします。これまでの記事ほど長期滞在してないので、書かなくても良いかと放置していたのですが、会社のメンブレンにイライラし自宅の静電容量キーボードをバチバチしたくなったので書くことにしました(は?)

 

私は現在広島在住なのですが、長期連休時は地元に帰省します。その際に大手を振って女装して帰省することなどほぼ不可能。やれって話ですが、そんなんできてたらこんなブログなど書いてないので、毎度女装なんぞしていませんでした。

帰省先がどこかは伏せますが、名古屋を経由することになります。せっかく毎度立ち寄るのに女装外出していないなんてもったいないのではとなり、加えて、前回東京に行った際にスーツケースまるごと送付芸を覚えたこともあり、今回は女装外出を帰省の復路で噛ます(カマすとも言う)ことにしました。

 

補足1:スーツケース送付芸を行った東京回(以下2記事)

inorimurasaki.hatenablog.com

inorimurasaki.hatenablog.com

 

補足2:名古屋に寄り、可愛い子とト博に行くも女装できずもったいなさを感じた回(以下記事の途中で出てきます)。

inorimurasaki.hatenablog.com

 

補足3:一昨年、女装外出会得前に名古屋で可愛い子と会った回(以下記事参照)。

inorimurasaki.hatenablog.com

 

当初は2泊ほど滞在しようかと思ったのですが、どうにも多分疲れると思い1泊に変更。

誰かと会うって感じもなかったので上記補足3で訪れた女装に優しいバー的なところに行こうかと思案していました。

ですが、昨年大阪でお会いした名古屋の可愛い子が仕事終わりに宿泊地の栄まで来てくれるとのことでそれは願ったり叶ったりということで会うことにしました。

 

補足4:今回名古屋で会った女装してない女装の子と初めて会った回

(以下記事参照。過去記事を貼ることで記事の厚みを出そうとする不届き者、許さない)

inorimurasaki.hatenablog.com

 

と言うわけで、今回は丁度地毛も頃合いで荷物的にも楽なので、地毛+前髪ウィッグにコテコテOLコーデにて出ることにしました。

黒タイツ、ネイビーのレースタイトスカート、フリフリ襟ブラウス、クソショート髪。とても良くない性癖フルスロットルです……、悔い改めるように。

宿泊場所は安心のアパ。丁度時期がズレ気味だったようで爆安でした。コロナ真っ只中の水準でした。ありがたい……。

 

栄の謎の公園で待ち合わせし、その後おばんざいを饗する店に連れて行ってもらいました。そのお店では、初手で絶対にこのあと寝てしまう養命酒酒造のハーブ酒を飲んでしまい、かつ陽のオーラに気圧され、、、、、ただでさえ幅狭い視界がかなり狭まってしまうクソ雑魚ムーブ。いのりむらさきはとても雑魚です。一発殴って分からせたほうが良いと思います。待ってます。

その後は別の可愛い子を観測してから一旦クソ雑魚なままホテルに帰投しました……。

 

その後、寝る予定でした。

が…、いのりむらさきアカウント、もう1つの車を原資とするアカウントの双方繋がりのあるレアなフォロワーが近場で飲んでいるという情報をキャッチ。

その為、再度でかけ、チェーン居酒屋で飲みうだうだしてから3時位に再度アパに帰投しました。

 

寝て起きてからはコンパルでユビを食べました。普段コヒコヒは飲むと腹痛が発生するので控えているのですが、こちらの濃いホットを急冷するレーコーはなんか平気で美味しく頂けました(why?

 

その後はどこかによることもなくそそくさと広島へ戻りました。荷物送るのめんどくてスーツケースダブルでガラガラと引いたのはまた別の話……。

 

ということで、今回は名古屋で初女装外出をしたお話でした。

 

毎度記事の終わりに次回への展望を書いて終わっているのですが、今回は別にありません。なんにもまとまらないままこの記事は収束へと向かっていくことでしょう。

最後に最近では一番ケバいメイドいのりむらさきの画像を貼り付けてお茶を濁し終わることにします。

それではさようなら。