neither A nor B

女装するオタク

2020-01-01から1年間の記事一覧

ふりかえり:女装メイクはうまくなったのか?

こんばんは。 いのりむらさきです。 ツイッターがまあまあ軌道に乗ってきたので完全にブログが疎かになっていました。 とはいえ100fav(死語)の壁が厳しいです。コンスタントにいいねもらうには可愛さとコミュ力が足りてません。まあいいねのためにやってるわ…

女装のツイ垢作ってしばらく経ちましたけど…

どうもいのりむらさきです。 のっけから謎のポーズで失礼します。 Hatena Blogからそろそろ記事を書けと言われたので来ましたので内容はないです。 inorimurasaki.hatenablog.com 女装のツイッターアカウントを年初に作成し、しばらく経ちました。 アカウン…

女装のツイッターアカウントを作った

おはころこんちんぱ! どうもいのりむらさきです。 ついにやり遂げたことがあります。 女装としてのツイッターアカウントの開設です。 めっちゃつらい— いのり⚧むらさき (@inori_murasaki) 2020年2月12日 以前にも幾度か作ったことがあるのですが、尽く空中…

女装がボディーラインのコスプレ福袋を買った話

ボディーライン様 お世話になっております。 女装変態のむらさきいのりと申します。 というわけで、今回は女性2Lサイズのコスプレ福袋を購入し着用できるか果敢に挑むガタイのいい女装の記事です。 2020新年福袋 コスプレ 5000円ジャンル: レディースファッ…

ファッキングマシーンをつくろう2

華々しくXtube投稿デビューしようとしたところ、ソフトバンクエアーのクソ雑魚ネット環境では動画の投稿がうまく行かず、著名女装動画投稿者になりそこねた者です。 今回は、ファッキングマシーンを作ろう第二弾です。 映画の二作目は面白くないですよね。つ…