neither A nor B

女装するオタク

2023-01-01から1年間の記事一覧

女装で振り返る2023年

こんばんは。 いのりむらさきです。 なんやかんやで2023年が終わります。 2023!?めっちゃ未来じゃん。2000年になってからもうそんな経つんですか。 あっという間に死期が来そうですね。 さて、昨年同様に今年を自撮りとともに振り返っていこうと思います。 ↓…

TOKYO-AID(2023/11/2~11/5)

こんばんわ。 いのりむらさきです。 ハロウィン用に解像度が高いちょっと昔のナース(ワンピース+ナースキャップ)をしようとしてPHSまで買ってしまう奴。 ナースサンダルが間に合いませんでした。 さて、1ヶ月ぶりに東京に行ってきましたので更新します。 ブ…

トーキョー的にカワイイ(2023/10/6~10/8)

皆様こんにちは。 いのりむらさきです。 すっかり秋めいて来て久々にロングウィッグに手を出しました。 ロング良いですがやっぱり取り回しがきちいです。 さて、今回は久々に東京に行ってきたので更新します。 東京は1年ちょっとぶりでした。 inorimurasaki.…

いのりむらさき地毛女装路線について

皆さんこんばんは。 いのりむらさきです。 皆さん、女装、してますか? 僕はしてます。 上の画像はX(旧称Twitter)のスクショです。 左の写真は2019年で、なんと坊主でした。 当時工場のラインに入っていてあまりの暑さに自分で髪の毛をカット。 大失敗して慌…

浪人しているときに頭がおかしくなって新興宗教の教祖になろうとした話β

僕は浪人を1年挟んで2回したことがあります。勉強は嫌いなので日々そこからは回避していました。勉強しろよ。 2回目は割と充実していました。運転免許を持っていたので今までのお年玉貯蓄を切り崩してはカーシェアでいろいろな車を乗りまわしたり女装したり…

久々の化粧紹介2023春

こんにちは。 いのりむらさきです。 まともに女装外出してからそろそろ1年が経過しました。 早いものですね。 inorimurasaki.hatenablog.com 最近当ブログではお出かけ日記ばっかだったので、たまにはなにか書こうと思いまして…… そろそろ数年前に書いた化粧…

大坂の陣(2023/02/17~02/19)

こんばんわ。 いのりむらさきです。 最近、初めてまともに女装外出したバーの常連の方がお店を始めたので、そこも女装外出圏内になったいのりむらさきです。謎に居心地が良いです。(僕はそう思っているだけ…?嫌われてないよね…疑心暗鬼) さて、今回は先週大…

よく聞かれるけど困る奴~いつから女装してんのとか分からん~

こんばんは。 いのりむらさきです。 絶対に買わんと思っていた電子タバコ、glo味がしないイマイチ→PloomX銘柄によってめっちゃまずい→アイコスに定着してしまいました。。。。 部屋が紙と比較してもくもくしないのとアイコスは死ぬほど時間が短いので本数が…