neither A nor B

女装するオタク

クソ雑魚女装の化粧紹介

かぁー美少女になりてえよなあオイ

 

 今回はよく使ってる化粧品を紹介しようと思います。

といってもフルタイム女装ではないし、予算もかけてないのでなんとも言えないです。

 

①KATE ダブルラインエキスパート

 ダブルライン引くようのやつ。要は二重の線を強調する薄いアイライナーです。でも、僕はまだ二重生成技術を確立してないクソ雑魚奥に入った一重なので、涙袋のラインに使ってます。

f:id:inorimurasaki:20191122220800j:plain

めっちゃ目を見開いた自撮りなのでわかりやすいと思います。目の上はどってことないアヴァンセのよく売れてるリキッドアイライナーで切開ラインと涙袋のとこにこれを引いております。きもw 

 

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

 

 某プリマヴィスタと中身が同じらしいと噂のやつ。男性的な何かが滲み出してくるのを抑えてくれている気がする(あくまで気がするだけ)

これのあとだとファンデーションがいい感じ(当社比)にのっかります。マジです。

 

③ DOLCE Natural by ZERU. 14.6mm

 カラコンは化粧品なんか謎ですけど、見た目結構変わるんで含まれると思います。

  

昔はカラコンの目は焦点合わなくて怖く見える気がするし、そもそも目になにか入れるリスクを感じていたんですが、daokoの以下のジャケットをみてから姫カットカラコンに取り憑かれてしまいました。それ以降、フル女装するときはほぼ入れてます。

もしも僕らがGAMEの主役で

もしも僕らがGAMEの主役で

 

見た目daokoになりてえ……前世でどんな徳を積んだらこれになれるんですか?

 

最初は着色径14.2mmくらいのを使ってましたが、今は14.6mmです。ナチュラルめな色で14.6mmは最大に近いのでは…?加工した目みたいに勝手になるし、近眼の僕はメガネ無しで世界が見えるのですごく良きです。

問題は、日によったら完成してから数時間で落とす化粧のためにワンデーのカラコンコスパが悪くないか?ということです。

 

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ07 アッシュベージュ 8g

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ07 アッシュベージュ 8g

 

 一応普段は接客を伴う仕事に従事することを強いられてしまっているので眉毛は普通の男性くらいは必要。なのでそれを消すというかぼかすようです。

男性感のある額を隠すためにウィッグで前髪を作るのでほぼ眉毛なんて見えないですけどね…

肌色に近めのアッシュを使ってます。

 

⑤アイプチ フィットカーラー ひとえ・奥ぶたえ用

 僕は、一重かつまつげにまぶたが覆いかぶさっている形状の目なので普通のビューラーだと手前しか上がらず結局つけまつげで武装するしかありませんでした。

 でもこれだといけました。レビュー見るとこれでも上がらんみたいなのも書いてますけど僕はいけました。これだとつけまなしでマスカラのみでもみられるようになってます(そんなきがしてるだけかもしれない)

 

あと、口とか頬とか目の周辺は、キャンメイクのなんか見た目が可愛いやつ(語彙力)を使ってます。前は化粧してる感が欲しかったので青とか紫系を使ってましたが、最近は目の周りが赤いサブカルクソ女がマイブームなので、クリームチークみたいなやつをその周辺に広げてるような感じにしてます。

f:id:inorimurasaki:20191122224451j:plain

キャンメイクは安いし、あからさまに可愛い入れ物をしてるのでめっちゃ気分が乗ります。気分はとても大事です。

自宅女装は実際の完成度よりいかに自分のスイッチが入るかで完成度は変わりますからね。精神的な面はとても重要です。

やらないですか?気分を乗せるためにわざとアイライナーで泣きぼくろ描いたり、しません???

 

とまあ

 それだけです