neither A nor B

女装するオタク

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢①

最近夢の中でも女装してることが多い。

女装のきっかけの話というか回顧③

②で脱線したので本題に戻って③です。 inorimurasaki.hatenablog.com 女装の山田屋を利用してなにか買った気がするんですが正直おぼえていません。写真もメンがヘラったときに全部消してしまいわからないのです… 実は初めての一人暮らしは就職でも大学入学で…

女装のきっかけの話というか回顧② -男女の体型の違いについて-

①のつづきです。一人暮らし編に突入します。 inorimurasaki.hatenablog.com 一人暮らしを始めた僕はもうウキウキです。要は女装し放題なわけです。 でも右も左もわかりません。そこで最初は女装用の物をセット販売しているサイトを頼りました。「女装の山田…

女装のきっかけの話というか回顧①

女装ブログにありがちなやつを書きたいと思います。 女装のきっかけです。よく聞くのが、「任意の姉などの存在に強要されてから癖になった」や「女装コンテストに出場した」とか「ファッションの一環」なんかです。果たして僕はどんななんでしょう。 きっか…

なんでいつまでたっても女装外出ができないのか。

初めてスカートを穿いたのは小5のとき、そして女装外出して警察に捕まったのは5年以上前です。 inorimurasaki.hatenablog.com それなのに、それなのにです。全然女装外出をする気になりません。 年数だけは経っているのでちったあクオリティは上がっている気…

タックがうまくいかない話 というか女装の経緯

女装、というとどこからが女装なのでしょう。 つまりどの程度女性のものを取り入れたら女装なのか。そうした線引きはまちまちだと考えられます。 多かれ少なかれ物事はエスカレートしていきます。僕の場合、まず「スカートが穿きたい」というところが起点に…