neither A nor B

女装するオタク

TOKYO-AID(2023/11/2~11/5)

こんばんわ。

いのりむらさきです。

ハロウィン用に解像度が高いちょっと昔のナース(ワンピース+ナースキャップ)をしようとしてPHSまで買ってしまう奴。

ナースサンダルが間に合いませんでした。

 

さて、1ヶ月ぶりに東京に行ってきましたので更新します。

ブログを日記帳にするな。

inorimurasaki.hatenablog.com

 

今回のメインは11/3の「POP-AID」です。

ubgoe.com

<dictionary>

<item>【星宮とと】</item>

<discription>企画/ディレクション/歌唱/イラストまで個人でセルフプロデュースするデジタル・アーティスト。</discription>

</dictionary>

 

前から好きなアーティストで、クラファンをするということで支援(ものすごい達成率です…!)。ライブに参加することに。以下のMVクレジットにinorimurasakiがいるので暇な人は探すと良いです。

www.youtube.com

 

今回も、うまいこと出張がかぶってくれたので交通費乞食にて、、

 

11/2~3は出張で、11/3夜からは私用!

宿代をケチって蒲田のアパに泊まることにしたので、環二家に行って寝るかと思っていたところ、昨年会い損ねたフォロワーとエンカできそうということで、急遽化粧。

服の予備持って行ってよかった……。

3軒回りました。

蒲田、ごちゃごちゃ感あって良い感じでした。あと安い。

1軒目で絶対忘れると予言して脱いだカーディガンをやっぱり忘れて、常連のお姉さんが走って届けてきてくれて申し訳なかったです笑。

タバコ吸える3軒目でポテサラを頼んだら、粗暴な味で途端に酔いが回ってしまいました、、、

突然のお誘いでしたが、ありがたかったです。

 

11/3はメインイベントのPOP-AIDです。

GARDEN 新木場 FACTORYという工場を改装したところでした。

透けてるスクリーンになっててすごかったです(?)

夜は別垢のフォロワーがちょうどモビリティショーに来ていたので落ち合ってアキバで夕食。その後、新宿のアパへ。

 

11/4は、昨年新宿で会った見た目イケイケフォロワーと日中に会いました。

inorimurasaki.hatenablog.com

 

上着を持っていったものの、思ったより暑くて全く着ませんでした、もっと薄着で良かったですね。。。

見た目イケイケフォロワーとご飯を食べて解散して一旦アパへ帰投。

 

その後、新宿でちょっと飲もうかと思っていたところ、ずっと会ってみたかったフォロワーが近くにいるということでエンカ。

新宿で東急歌舞伎町タワーを眺めた後、上野へ。

500円で色々なものが見られる某所で観光してから、おかちまちバーと言うところで飲みました。チャージなしは破格でかなり安く飲めました。

その後、終電前に新宿のアパへ戻りました。

新宿で飲むと思って宿確保したのに上野で飲んでたら意味ないですね笑

 

11/5は広島にはないウェンディーズファーストキッチンで半端な時間に軽く食べてから、そそくさと帰りました。最終日毎回夕方の新幹線予約してあるのに帰りたくなって早めてしまう雑魚。

 

東京だと女装外出しても周囲のスルースキルが高いので精神的にだいぶ楽ちんですね。単に慣れただけ?なのかもしれませんが。
あと、前回は出張と私用でキャリーケース分けて送ったのですが、今回は1つで賄ったので、重かった、、、

荷物削減のために前髪ウィッグにしましたが、とても楽ちんでした。

そんなわけで、以上となります。

ちなみに次回の遠出は未定です。行くなら今度は東京じゃないとこいきたいですね。。。。

名古屋よく通るのに女装して出たことないので行ってみたいってのはありますがどうなるかは未来の君次第だ。

 

それでは。