neither A nor B

女装するオタク

夢の記録(女装ドッキリに遭う、パッとしない女装会に参加する)

謎に鮮明な夢を見たので書いておくことにします。 ↑サムネ用自撮り 女装が大人数集まる形式の会に参加することになった。会場はデパートの上層階にあるようだ。 デパートにつくと、最初は集団の流れに合わせて階段で登っていたが、これは疲れると思い、私は…

帰省かこつけ名古屋(2024/01/05-01/06)

こんばんは。いのりむらさきです。 ひっさびさにあまあまな服が着たくなりSHEINで購入したらやっぱり薄くて外に出ていける自信がありません。カラコンは某氏のマネっ子でまんまと購入したものです。かなり強く見えてしまうので色々難しいです。 jp.shein.com…

女装で振り返る2023年

こんばんは。 いのりむらさきです。 なんやかんやで2023年が終わります。 2023!?めっちゃ未来じゃん。2000年になってからもうそんな経つんですか。 あっという間に死期が来そうですね。 さて、昨年同様に今年を自撮りとともに振り返っていこうと思います。 ↓…

TOKYO-AID(2023/11/2~11/5)

こんばんわ。 いのりむらさきです。 ハロウィン用に解像度が高いちょっと昔のナース(ワンピース+ナースキャップ)をしようとしてPHSまで買ってしまう奴。 ナースサンダルが間に合いませんでした。 さて、1ヶ月ぶりに東京に行ってきましたので更新します。 ブ…

トーキョー的にカワイイ(2023/10/6~10/8)

皆様こんにちは。 いのりむらさきです。 すっかり秋めいて来て久々にロングウィッグに手を出しました。 ロング良いですがやっぱり取り回しがきちいです。 さて、今回は久々に東京に行ってきたので更新します。 東京は1年ちょっとぶりでした。 inorimurasaki.…

いのりむらさき地毛女装路線について

皆さんこんばんは。 いのりむらさきです。 皆さん、女装、してますか? 僕はしてます。 上の画像はX(旧称Twitter)のスクショです。 左の写真は2019年で、なんと坊主でした。 当時工場のラインに入っていてあまりの暑さに自分で髪の毛をカット。 大失敗して慌…

浪人しているときに頭がおかしくなって新興宗教の教祖になろうとした話β

僕は浪人を1年挟んで2回したことがあります。勉強は嫌いなので日々そこからは回避していました。勉強しろよ。 2回目は割と充実していました。運転免許を持っていたので今までのお年玉貯蓄を切り崩してはカーシェアでいろいろな車を乗りまわしたり女装したり…

久々の化粧紹介2023春

こんにちは。 いのりむらさきです。 まともに女装外出してからそろそろ1年が経過しました。 早いものですね。 inorimurasaki.hatenablog.com 最近当ブログではお出かけ日記ばっかだったので、たまにはなにか書こうと思いまして…… そろそろ数年前に書いた化粧…

大坂の陣(2023/02/17~02/19)

こんばんわ。 いのりむらさきです。 最近、初めてまともに女装外出したバーの常連の方がお店を始めたので、そこも女装外出圏内になったいのりむらさきです。謎に居心地が良いです。(僕はそう思っているだけ…?嫌われてないよね…疑心暗鬼) さて、今回は先週大…

よく聞かれるけど困る奴~いつから女装してんのとか分からん~

こんばんは。 いのりむらさきです。 絶対に買わんと思っていた電子タバコ、glo味がしないイマイチ→PloomX銘柄によってめっちゃまずい→アイコスに定着してしまいました。。。。 部屋が紙と比較してもくもくしないのとアイコスは死ぬほど時間が短いので本数が…

女装で振り返る2022年

こんにちは。 いのりむらさきです。 早いのか早くないのか分かりませんが2022年がもう終わります。 そこで女装自撮りで一年を振り返ってみようと思います。 2021年冬ボーナスで購入したアンジョアのおもてなし系の事務服です。 赤のパイピングが素敵。リボン…

OSAKAで待ってる(2022/12/17~19)

こんばんわ。 いのりむらさきです。 ひっさびさに大阪に行ってきたのでブログを更新します。 大学の頃ぶりなので4年以上ぶりです。 広島からだとなかなか行く機会がないんですよね。 帰省でも通り過ぎてしまうので…… ちなみに今回はこれまでの、東京編、博多…

博多の旅(2022/10/22~24)

こんにちは。具合めっちゃ悪くてコロナだと思ったら陰性だったいのりむらさきです。 記事とは関係ありませんが、先日素敵なお姉さんと王将へいった時の写真です。 自撮りばっかなので、他撮りは新鮮です。。。 さて、2022/10/22~24で博多に行ってきたので、…

トーキョーフューチャーガール(2022/07/16-07/19)

こんにちは。 いのりむらさきです。 前回のブログにて、 『海の日に中村さんそちゃんが渋谷でワンマンライブをするということで東京に行く予定なので、その時に余力があれば更にレベル上げたいとは考えていますが果たして…?』 と述べていたのですが、有言実…

女装外出レベル上昇⤴⤴

どうもいのりむらさきです。 ↑これ胸の位置おかしくない? さて、 前回昼間の女装外出を7年ぶりにした話を書いておりそれ以来の10ヶ月半振りの更新となります…… inorimurasaki.hatenablog.com この記事の最後にいのりむらさきは、 「ということで。今回は昼…

7年ぶりに昼女装外出をした!

こんにちは。 顔がクソでかいことでおなじみいのりむらさきです。 半分くらいのサイズにしたいんですけど…? 今回は、女装のお話です。 そうそう、そうなんです。表題の件、7年ぶりに昼間に女装外出をしてきましたよ。 相変わらず思いつきで書いているのでま…

体重の増加が止まらない話【ピンチ】

こんにちは。 いのりむらさきです TwitterとInstagramが手一杯でブログが久々になりました。 集合写真の脚斜めにするのいいなーつってそういう写真(入社式など)ばっか検索してたら就活してるやつと思われて広告がそういうのばっかになってしまった— いのりむ…

ふりかえり:女装メイクはうまくなったのか?

こんばんは。 いのりむらさきです。 ツイッターがまあまあ軌道に乗ってきたので完全にブログが疎かになっていました。 とはいえ100fav(死語)の壁が厳しいです。コンスタントにいいねもらうには可愛さとコミュ力が足りてません。まあいいねのためにやってるわ…

女装のツイ垢作ってしばらく経ちましたけど…

どうもいのりむらさきです。 のっけから謎のポーズで失礼します。 Hatena Blogからそろそろ記事を書けと言われたので来ましたので内容はないです。 inorimurasaki.hatenablog.com 女装のツイッターアカウントを年初に作成し、しばらく経ちました。 アカウン…

女装のツイッターアカウントを作った

おはころこんちんぱ! どうもいのりむらさきです。 ついにやり遂げたことがあります。 女装としてのツイッターアカウントの開設です。 めっちゃつらい— いのり⚧むらさき (@inori_murasaki) 2020年2月12日 以前にも幾度か作ったことがあるのですが、尽く空中…

女装がボディーラインのコスプレ福袋を買った話

ボディーライン様 お世話になっております。 女装変態のむらさきいのりと申します。 というわけで、今回は女性2Lサイズのコスプレ福袋を購入し着用できるか果敢に挑むガタイのいい女装の記事です。 2020新年福袋 コスプレ 5000円ジャンル: レディースファッ…

ファッキングマシーンをつくろう2

華々しくXtube投稿デビューしようとしたところ、ソフトバンクエアーのクソ雑魚ネット環境では動画の投稿がうまく行かず、著名女装動画投稿者になりそこねた者です。 今回は、ファッキングマシーンを作ろう第二弾です。 映画の二作目は面白くないですよね。つ…

結局なんにもならない話

人生、つまらないもんですね。 学生ならまだしも社会人となれば更に加速すると想定し逃避のために暮らした数年間。結局僕は会社に属するサラリーな人になってしまいました。 絶対着たくなかった男性用スーツにネクタイを締め、毎日のように行きたくもないと…

クソ雑魚女装の化粧紹介

かぁー美少女になりてえよなあオイ 今回はよく使ってる化粧品を紹介しようと思います。 といってもフルタイム女装ではないし、予算もかけてないのでなんとも言えないです。 ①KATE ダブルラインエキスパート KATE(ケイト) ケイト アイライナー ダブルラインエ…

ラジコンでファッキングマシーンを開発した話

ファッキ○グマシーンって知ってますか? その名の通り、電動モータの回転運動をクランクなど任意の機構を用いて往復運動に変換し、先端にコケシを装着し、それを体内に出し入れするという代物です。 chastity sissy milking f**king machine とかで検索する…

女装をつかった自慰の話(EXPLICIT) 1

今回は女装を用いた自慰について書いていきたいと思います。 前にも書いたように性知識に乏しい僕は、勃起の意味を小学生の時はわかっておらず、勃起したちんちんをぐいぐいしてマニュアルトランスミッション!!とかやる人でした。 さて、そんな子にも精通…

今まで尻に突っ込んだもの

お尻になにか入れるなんて気が触れてます。出すところであって入れるところではありません。 時系列順に並べます。 最初はなんか入れるための玩具に手を出すとなんか負けな気がしていたので、それ用途以外のものを使いました。 ペットボトルで水を入れていた…

夢①

最近夢の中でも女装してることが多い。

女装のきっかけの話というか回顧③

②で脱線したので本題に戻って③です。 inorimurasaki.hatenablog.com 女装の山田屋を利用してなにか買った気がするんですが正直おぼえていません。写真もメンがヘラったときに全部消してしまいわからないのです… 実は初めての一人暮らしは就職でも大学入学で…

女装のきっかけの話というか回顧② -男女の体型の違いについて-

①のつづきです。一人暮らし編に突入します。 inorimurasaki.hatenablog.com 一人暮らしを始めた僕はもうウキウキです。要は女装し放題なわけです。 でも右も左もわかりません。そこで最初は女装用の物をセット販売しているサイトを頼りました。「女装の山田…