neither A nor B

女装するオタク

女装がボディーラインのコスプレ福袋を買った話

 ボディーライン様

 

お世話になっております。

女装変態のむらさきいのりと申します。

 

というわけで、今回は女性2Lサイズのコスプレ福袋を購入し着用できるか果敢に挑むガタイのいい女装の記事です。

これです。

バカ安くないですか?

コスプレ×6, ウィッグ×4, パニエ×2, 小物×1という構成。

ボディーラインといえば格安で悪くないクオリティのコスプレなどの衣装を販売しているところです。

 

僕が一時期していた強そうな榛名もここのものです。

 f:id:inorimurasaki:20190616161228p:plain

 

では、

最初にウィッグ4つを取り出しました。

f:id:inorimurasaki:20200107223959j:plain

ええ……

明るめな茶色のみ…自分だとあんま選択しない色です。

まあ福袋ですからね

ショートの2つは使わないかもです。

ショート550円、ロング1100円って感じでしょうか… 

 

続いてコスプレいってみましょうか。

 

①謎の音符柄セーラー服(ネイビー) 2,199円

 f:id:inorimurasaki:20200107225123j:plain

なんかスカートがパジャマみたいな柔らかさなのでこれで寝ろと?

せっかくなのでついてきたパニエを装備しています。こっちは長めのピンク。

 

②謎のフリル付セーラー服(イエロー) 2,750円

f:id:inorimurasaki:20200107225119j:plain

こんなキャラいた気がするんですけど思い出せないしなんなんでしょう。

自分ではイエローはまず選ばない色なので新境地…

 

③鮮血の親戚のようなセーラー服 ???円

少し前まではサイトに載っていた気がするんですけどなくなってました。

f:id:inorimurasaki:20200107225115j:plain

キルラキル、面白かったですよね。話よく覚えてないですけど…勢いが良かった覚えがあります。

デブがバレるのと上のセーラー服部分のファスナーが一瞬で弾け飛びました。

つら…

 

ミニスカポリス 2,200円

f:id:inorimurasaki:20200107230129j:plain

プリーツとかあれば色々ごませるんですけどタイトスカートはきちいです汗

付属の手錠はなんか貞操帯の根元部分みたいだったので遊びます(

 

⑤某玄米法師作曲ボカロ曲のジャージ(ブルー) 1,649円

これは上しかありませんけど一着といっていいんですか…?

f:id:inorimurasaki:20200107230136j:plain

素材的には一番厚手でしっかりしてます。

 

⑥メイド服(ネイビー) 3,300円

f:id:inorimurasaki:20200107225111j:plain

ニーハイ合いそうなミニスカフリフリメイドです。

手持ちにいまニーハイソックスないのが惜しい…買うか…?

因みにパニエのもう一つの水色の短いやつを仕込んでます。

 

パニエ×2

すでに写真には出していましたが、

ライトブルーの短い丈と、ピンクの長めの丈です。

パニエは好きすぎて昔食べたことがあるのでよいです。

いいですよねパニエ…大好きなスカートがさらにこう拡がって

アアアアアアアアアアアアアアアアア

 

小物 440円

f:id:inorimurasaki:20200107230132j:plain

なにこれ…?

どうやら下を押すと空気が送られて耳が動くうさみみだそうです。

 

とまあそんな感じで単体で買うよりクソ安いですねっていう話でした。

 

因みに別で、カラコンガチャもしてみました。

f:id:inorimurasaki:20200107230427j:plain

左右で度が違う目をしてるので絶妙なオッドアイになることになりました。

ガチャだし派手なの来るかと思ったんですが、割と地味めだし、着色径も14.2と14.5とめっちゃでかくはなかったです。

最近着色径14.6mm使ってるので入れてみると小さいですね。ナチュラル(謎)

マンスリーが入っていたんですが、保存液一式持ってないので使うか迷い中です。

 

以上です。