neither A nor B

女装するオタク

女装のツイッターアカウントを作った

おはころこんちんぱ!

 

どうもいのりむらさきです。

ついにやり遂げたことがあります。

女装としてのツイッターアカウントの開設です。

 

以前にも幾度か作ったことがあるのですが、尽く空中分解していました。

今回は継続していきたいのでいくつか目標を立てました。

 

 ①顔を出す

f:id:inorimurasaki:20200213233142j:plain

インターネッツに顔を晒さないという世代に属しているので、ここがなかなか難しいポイントです。これまでの記事を見ていただいていたらわかるように顔のどこかを隠しています。個人特定どうこうもあるのですが、まあそれ以前に男っぽい部分を隠せるというメリットもあります。

でもまあもうそんなこと言ってるほど余裕がないのです。

実際のクオリティよりも、僕に必要なのは見せる余裕というか勇気なのではないか。

そんなことだからいつまで立っても女装して外に出られないのだ。

いずれのステップアップのためにインターネッツに顔を出すのは重要なのではないか、というやつ。

記事に書いたけど実践できてないのでよわい 

 

②病まない

f:id:inorimurasaki:20200213233215j:plain

幾度か画策したときは、女装を公開するアカウントというよりはむしろ性別違和を種としたネガティブツイートを主としたアカウントでした。となると増えるフォロワーもその闇垢寄りのものになってしまいます。
それでもよくね?

あと同じようなことでエロ路線には走らないように行きたいです。

え、それでもよくね?

ブログにファッキングマシーン作った記事書いてるやつが何を言ってるんだ。

 

③他に興味を持つ

f:id:inorimurasaki:20200213233432j:plain

前提として僕は究極のコミュ障です。

会話が面倒なんです。基本的に他の人に興味があまり持てないのです。

ツイッターで少し前にバズってたスキゾイドちゃんにもろ合致してます。

togetter.com

 

女装も自己愛に近いですよね。自分が結局一番好きというかなんというか。

この辺はまた別の記事で詳しく書けそうですね。

つまり、これまでアカウントを作っても和を広げる気にならず、結局放置してしまっていたんです。今回はわりかし頑張ってます。

ハッピーシュガーライフ(1) (ガンガンコミックスJOKER)

ハッピーシュガーライフ(1) (ガンガンコミックスJOKER)

 

 ところでハッピーシュガーライフを知っていますか?

アニメ化もした漫画なんですが、他人に興味を持てなかった"さとう"という女の子が、"しお"という女の子に出会うことで恋をしハッピーになるハートフルなお話です。

これのさとうちゃんをおじさんにしてしおちゃんが見つかってない状態が僕です!!!しおちゃん!!!!!僕のところにも来てくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いのりむらさきはぼくのしおちゃんを募集しています。