neither A nor B

女装するオタク

ファッキングマシーンをつくろう2

華々しくXtube投稿デビューしようとしたところ、ソフトバンクエアーのクソ雑魚ネット環境では動画の投稿がうまく行かず、著名女装動画投稿者になりそこねた者です。

f:id:inorimurasaki:20200103221346j:plain

 今回は、ファッキングマシーンを作ろう第二弾です。

 

映画の二作目は面白くないですよね。つまりそういうことです。

 

inorimurasaki.hatenablog.com

 

第一作目では家にすでにあるものを用いて作成したわけですけれど、今回は違います。そうです。原材料を購入したわけです。

 

皆さんご存知の、金魚運動器です。

スイングマシーン

スイングマシーン

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 この装置を普通の金魚運動の用途として用いてる人っているんですか?スライブのハンディマッサージャーを肩こりに使ってる人くらいの割合ではないですか?

 

ハンディマッサージャーはマッサージ器であるという前提が存在しているためあくまでアダルトなグッズではないとされているわけです。今回のコンセプトはそこです。

あくまで、アダルティなディバイスではなく、足首を上に乗せてその名の通りスイングするマシンである体は残す必要があるわけです。

 

……

 

… 

 

f:id:inorimurasaki:20200103215616j:plain

 

 

は?

 

話聞いてた?

 

どうみてもそれです。

 

足乗せて運動するものでなくどうみてもピストン運動マシーンです。

 

 

 

以下言い訳です。

商品説明の画像はかなり足乗せが光沢のあるものになっています。そのため、僕はこれが固めのプラスチックでうまく言ったらそこに張形の吸盤がつけられる、そう思ったんです。無加工でいけるのでは?…と。

 

ところが、自動車のインパネに使われるソフトパッドみたいな素材で吸盤が付きませんでした。

 

その柔らかい樹脂のような部分を土台の硬い部分が出てくるまで切って金具をつける事になったわけです。

作業に夢中になっていたので途中の画像は撮影していません(みんカラ並文章)

因みに目分量で適当にL字の金具をつけたんですが、たまたま、こけしの本体と吸盤の隙間の幅とぴったりあったのでこれ以上手を加えなくても使えます。

 

使用した感想としては思ってたより良いです。自分から動かさずに往復するのはとても良いです。ただ位置がむずい。ピストンする部分が機械の中心からずれているのと位置の高さが…

 

素直にそれ用のものを買ったほうが良かったのでは……?