neither A nor B

女装するオタク

よく聞かれるけど困る奴~いつから女装してんのとか分からん~

こんばんは。

いのりむらさきです。

絶対に買わんと思っていた電子タバコ、glo味がしないイマイチ→PloomX銘柄によってめっちゃまずい→アイコスに定着してしまいました。。。。

部屋が紙と比較してもくもくしないのとアイコスは死ぬほど時間が短いので本数が増えてしまいました……

いのりむらさきの名前らしく、ブラックパープルメンソールが定番です。私が地下アイドルになったときはプレボに入れてください←

 

さて、名前といえばのお話です。

私、「いのりむらさき」でやっているんですが、どこまでが名前なんかみたいなことを聞かれることがあります。そこで今回は、よく聞かれることについて書いていこうと思います。名前の由来と、あとはよく聞かれるいつから女装しているのかとか、どっちが好きなのかとかそういうのです。

以下よく聞かれること3選をお送り致しますね。

 

①お名前なんてーの?

初手の定番ですよね。

回答:「いのり」対初対面。「いのりむらさき」なんてまどろっこしいですからね

フォロワーによく聞かれる、コレは氏名なのか?については「いのりむらさき」でワンフレーズなので苗字も名前もありませんが回答ではありますが……

まあ好きに呼んでください。いのこ、イノムラー、むらさきとかね。

因みに、似非OL時は便宜上苗字がいるので、「紫野いのり」としています。

あと、「いのりむらさき」の由来ですが、

いのり→楪いのり(アニメ:ギルティクラウンのキャラクター。EGOISTのボーカル)

むらさき→別であるアカウントにまつわる色(紫色の野菜)、好きな色

です。

 

②いつから女装してるの? 類似:いつ目覚めたの?

回答:分からん。

マジです。何を起点とするかによっても変わりますし、目覚めるについては意味不明すぎます。定番の問にしないで頂きたい……

 

因みにスカート穿きたいって思ったのは小学生低学年くらいからだったと思います。女装するシチュエーションの児童書を読んではドキドキしたものです。

ただ、それ以前に於いても、基本一人遊びが好きで、遊ぶとしても近所の子で、近所の子が女子のパターンが多かったので、ようわからんです。女子の遊びに男子だから入れなくて一人遊びしてたんじゃないかって今時々考えます。覚えてないんですけどね。元来女子だったのか、というのも難しいものです。過去関わりがあった女子を思い出す時必ず着てた服をセットで思い出すので、何がしか関連はあるのかな……

 

スカートを初めて穿いたのは?と言う問いであれば小学校5年です。母親の結婚前から新婚くらいに穿いてた(アルバムで確認済)赤タータンチェックのミニスカートですね。その後親の目を盗んでは穿いていましたが小学6年の時、母親に一度バレました。穿いてるタイミングじゃなかったんですけどね。この頃から女子してたら二次性徴前にどうにかできたんかなって思うことはありますね。

この辺のことは過去に書いてましたので見ると良いです。

inorimurasaki.hatenablog.com

 

初めて自分で女装用の服を買ったのは?という問いであるなら、高校卒業した1浪目、すなわち18歳ですね。高校の時も、リサイクルショップの自由にお持ちくださいのスカートを決死の覚悟で持ち帰ったり、スーパーで制服用のハイソックス、ペンシルアイライナーを買った事はあったのですが、本格的ではありませんでした。全く。

浪人で、実家を出て寮に入ったので、これまで貯めてたお年玉等の資金を溶かして服とか、化粧品とかとか……化粧はこの頃正味あまり興味がなくて、どちらかというと、女性用の服であるとか制服フェチよりな感じだったと思います。着て満足、それだけって感じ。

その後は、服の着こなしとか、ウィッグの扱いとか、化粧への興味とか色々してみたい事が増えていき、ただ、女子服が部屋だったり自分の内部を侵食してくるのが怖くてってのと、親が不意に観光ついでにやってくる事があったので、ダンボールに隔離していました。女装自体も多くて月一ペースでしたし。毎日寝間着女装、週一化粧でも我慢できなくなる今と比べたらかなりのスローペース……

例の如く、この頃のことは以下に記載有(よし自然な流れだな)

inorimurasaki.hatenablog.com

inorimurasaki.hatenablog.com

 

いつから女装で出てんの?って問であるなら、昨年、2022年5月です。

まあそれ以前も出てなくはないんですが、人と会うとかが絡むのは昨年からです。

就職したこととか色々で、自宅保管の女性物の境目がなくなり、男性物を圧迫していきました。ウィッグとかもスタンドに立てて鎮座しっぱになりましたしね。まあ、あと、このブログと、「いのりむらさき」としてのツイッター開設がきっかけかも。

その後でいろんな方の後押しもあって、出るようになりました。

とはいえ、出ることが目標ってわけでもないんですけどね。

例の如く(以下略

inorimurasaki.hatenablog.com

長くなりましたが、②いつから女装してんの?については、生まれた時からってのが最適解じゃないでしょうか????

 

③どっちが好きなの?

回答:どっちも糞もあるかい!みんなきらいじゃ!いや、好きはありますけど。好きなフォロワーは結構いますけど。

女性装してるわけで、聞かれますよね。男女どっちが好きなんってやつ。分からん。マジで。勘弁してください。私はニンゲンは苦手です。やめてください。

恋、分かりません。。。。助けてください。

でもデフォルトが女体だったらという前提を踏まえたら普通に男と恋愛したかったし、結婚もありだし、出産して子供を設けるのも吝かではなかったかもしれません。でも、男体だしなあ。もうどうでもいいって感じです。

これは今後変わるかもね。しらんけど。

 

ということでよく聞かれること3選でした。

書いといたんで、今度聞かれたときにまごまごせず答えられるといいですね。

 

さようなら。