neither A nor B

女装するオタク

タックがうまくいかない話 というか女装の経緯

女装、というとどこからが女装なのでしょう。

つまりどの程度女性のものを取り入れたら女装なのか。そうした線引きはまちまちだと考えられます。

多かれ少なかれ物事はエスカレートしていきます。僕の場合、まず「スカートが穿きたい」というところが起点になっており、スカート→それに見合った他の部分の服や下着→ウィッグ→化粧→胸→股間→その他身体 のようなフロー。

今回はその股間部分の話をしたいと思います。

 

その前提として、女装の流れを見ていきましょう。

僕も小学生の頃はスカートを履けばそれを女装として捉えていました。女の子の服を身につければ女装です。とてもわかり易いです。こうした女装は首下女装とも呼ばれます。 初めて女装した時の話とかはまた別記事としてまとめたいと思います。今回は題名の部分にたどり着きたいので…

f:id:inorimurasaki:20190608180620j:plain

これは現存する一番古い女装自撮りです。この頃は女装をして自撮りをしてはしばらくして何らかの罪悪感で写真を削除するのを繰り返していたのでほぼ写真が残っていません。今考えるととても残念なことです。初々しい女装ってめっちゃ趣がありますよね。はいおもむきー。ニーハイとスカートの間からのぞくすね毛を剃った太ももはそれはもう最高でした。嬉しくてずっと鏡の前で飛び跳ねてました。

見て分かる通り化粧はしていません。目が怖いよ…

 

何事もエスカレートしていきます。僕の場合は次は化粧に手を出しました。一人暮らしを始めるとかなり自分の好きなタイミングで女の子の服を着ることができるようになりました。それはとても幸せなことですが、となるとさらなる高み(高いのか?)を目指したくなります。薬物依存と同じです。

せっかく可愛い女の子の服を着ているのに顔が男では、もう萎えてしまいます。全然楽しくありません。顔もその服に見合ったものしなくてはなりません。

化粧もするようになったのはエスカレートしただけが理由ではありません。もう一つとして化粧することが必要になったことが挙げられます。

当時寮に入っており、スタンドミラーが置ける状況にありませんでした。全身が写せないためハンドミラーや携帯のインカメで見ることになるのですがそれだと顔にフォーカスがいきがちです。それで化粧をせざるを得なくなったということです。

f:id:inorimurasaki:20190608181312j:plain

これがその頃の写真です。百均の化粧品です。アイラインとかは引いてますがなんか眉毛がそのまんまです。どうでもいいですけど、目をつぶって上から撮るやつ可愛いと錯覚できるのでとても良いですよね。

前に書いた女装外出して警察に捕まったのはこの頃です。

inorimurasaki.hatenablog.com

 

化粧で自分の許容範囲程度には可愛くなってくると僕は次の違和感を感じ始めます。そう体型。

最初は胸です。女の子は大きかろうが小さかろうが、存在しています。最初は布を詰めて盛っていましたが、やはりクオリティに欠けます。そこでシリコンバストを導入することになります。いわゆる偽乳です。ソースは忘れましたが、性同一性障害寄りの人はまず股間の方に手を出したく(自慰をする意味ではない)なり、自己女性化愛好症(女装で興奮する変態みたいなやつ?)は胸から手を出すと聞いたことがあります。

後者…!

f:id:inorimurasaki:20190613224928j:plain

 初めて偽乳を導入したときにこんなもんかと揉んでみた時の写真です。この頃の自撮りはほぼマスクをしてます。鼻まで隠すか、顎を隠すかのどちらかです。マスクすると男らしい輪郭がぼやけるのでなんか嬉しくなってこの頃は女装=マスク着用って感じでした。

胸が作れてめっちゃ嬉しくて自撮りがめちゃくちゃ残ってるんですが、胸があったところで肩幅がやべーですね。言い寄ってきた人がいたとしても、ひとひねりで倒してしまいそうです。

なにはともあれ、僕はついに胸を手に入れました。次にエスカレートするといえばどこでしょうか?

 

そう、本日の本題、下の方の話です。

皆さんはタックをご存知ですか?

下半身に存在する前しっぽを隠すテクノロジーです。

様々な方法がありますが要は、2つの球体を上に押し上げ、それが収まっていた袋をバナナに被せるようにし、頭は皮で包み込み、棒を下に向けて任意のテープなどで固定を行うそれです。放尿できるように穴は開けておくと良いです。ディティールに凝る場合は、袋か皮でうまいこと形成しましょう。

 

先に言いますがこの行為は身体的に危険が伴います。二度と使えなくなっても知りません。

 

股間を封印する方法として、貞操帯というアイテムもあってなかなかエモいのですが、これだと女の子というより、なんというかメス感が出るので少しニュアンスが変わります。sissyみが来ます。

というか、あれって球体につながった神経みたいなので支えるから痛くないですか?痛いからいいんですか?そういうものなんですか?

 

さて、ぼくは広大なインターネッツからタックに関する情報をかき集めついに実行に移します。ひつようなのはこれだけ!

プラス はさみ フィットカットカーブ プレミアムチタン プレミアムブラウン 34-552
 
共和 オーバンド100G GE011

共和 オーバンド100G GE011

 

 これを見て分かる通り、ハサミでバナナを切断すればよいわけです。

そう!!!!そして救急車を呼びましょう!なし崩し的に女の子になれます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(✂^ω^)✂╰U╯ㄘんㄘんチョキチョキたーいむ!!!!!!!!!!

まあハサミはテープをカットする用です。

 

準備万端になった私は、

嬉々として肉棒を手にとりました 。

ところが、その肉棒は膨張をはじめました。寄生主から精力を吸い取ったその棒は大空めがけて屹立しました。

これから股間が女体化してしまうことを察知した僕は興奮をおぼえ、そのバナナへと伝達してしまったのです。

 

さあ困りました。

これではしまうことができません。しまっちゃうおじさんもお手上げのサイズです。

なんとか輪ゴムで皮を留めるのですが一瞬で弾き返されます。なんなんだこいつ…マジで気持ち悪いです。こんなのなんで生えてるんですか?いっそ切り落としてしまおうか?数行前に戻ってハサミで切りましょう。

 

僕には切る勇気はありません。あれば今頃にはホルモンもやってSRSもやってなにがしかの社会の一員に属するまでにはなっている年数は経っています。

勇気がない僕は肉棒を隠すことから気をそらすことにしました。

 

ところで「響け!ユーフォニアム」をご存知でしょうか?

これは吹奏楽部を舞台とした小説で京都アニメーションによってアニメ化もされています。舞台は宇治市聖地巡礼もかなり捗る作品です。

なあなあで吹奏楽を続けている主人公の黄前久美子が、様々な登場人物との関わりでなんやかんやで全国本気で目指す王道な話です。

 

つまり性的な要素が皆無と言えます。

 

そう思い立った僕は、このアニメを見ながらタックをすることに決めました。

この作品は誰かが、楽器が男根のメタファーになっていてけしからんと発言し炎上していたことがあるので、今回は自分のバナナをユーフォニアムと仮定して以下書いていきたいと思います。

 

 響け!ユーフォニアム2 「7話 えきびるコンサート」

 


TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』 第七回 予告

 

部活を引っ張ってきた、あすか先輩の様子がおかしいです。

 いろいろと巻き込まれる体質の久美子は偶然にもあすか先輩と母、そして吹奏楽部の顧問である滝先生と話しているところを目撃してしまいます。どうやら親が吹奏楽部をやめさせようとしているようです。

 

ぼくのユーフォニアム(以下ユーフォ)「これは興奮できないシワシワ…」

 ぼく「いまだッ」(球体を体の中に押し込みテープで止める)

 

滝先生(CV:めっちゃイケボな櫻井孝宏)「私は何があってもその退部届を受け取るつもりはありません」

ユーフォ「これは…?」

ぼく「たしかにかっこいいけど大きくはなる必要はないのでは?」

 

(ぼくはユーフォニアムの隙を狙い、皮でやつの頭を収め輪ゴムでまとめました)

 

あすか先輩の退部話は部内にまたたく間に広がり雰囲気は悪くなります。

ここで久美子となんやかんや親友になった同じ中学校出身の高坂麗奈とお話をするパートが入ります。

ぼくは短絡的思考の持ち主なので女の子が2人でお話をしていると百合認定をし尊みを感じます。

ぼく「尊いですね…」

ユーフォ「わかりみが深い」(輪ゴムがスパーーン!)

滝先生「なんですか、これ…」

 

滝先生は僕のユーフォではなく、部の演奏についての感想を述べていました。これではコンサートで演奏できるクオリティでも雰囲気でもありません。

 

ここで部長がとても良いことをいっています。

これはユーフォを収めるチャンスです。

ユーフォ「シワシワ…」

ぼく「お前を二度と見えなくしてやる」

ここでテープを貼り終えました。テープに集中していて話がよくわからなくなりましたが、なんだかコンサートがうまくいきそうです。 

コンサートは駅ビルということで実際の京都駅を舞台にされています。京都に住んでいたこともある僕はかなりの親近感をおぼえました。

 

ということで、ぼくはアニメーション1話24分でタックを完成することができました。

まだ慣れておらずぴっちりというわけにも行きませんでしたので、着圧のストッキングを履きました。するとなかなかのクオリティです。これなら滝先生も納得してくれることでしょう。

画像はマジで気持ち悪いのでアップしません。

 

しばらくその状態で自撮りをするオタクになっていました。するとやつがやってきました。尿意です。

タック動画といえば放尿と相場が決まっており、タック界隈ではいかに女子のように尿の通り道を作るかに尽力している方が多くおられます。

僕もせっかくユーフォを収めたのですからこれを体験しない他ありません。

僕はトイレに向かい着圧ストッキングを脱ぎました。

これから女子のように放尿するのだと思うと得も言われぬ感覚になりなんだか興奮してきました。

ユーフォ「今興奮と言ったか?」

ぼく「待って…」

ズモモ!!!!!!

そうテープが音を立てると尿道部分を外に通じさせるために開けてあるテープの開口部が拡張する尻の穴のように広がり始めました。なかなかの痛みです。

 

シュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイインンンンンンンンンンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwシュポ

skypeの声真似をしながらまるで亀が甲羅から頭を出すようにやつは真っ赤になりながら頭を出してきました。

 

頭部分だけだしたそいつはとても不自然でした

いや、タックうまくできる人ってホルモンでもやってるんですか?

そして次の曲が始まるのです…