neither A nor B

女装するオタク

ふりかえり:女装メイクはうまくなったのか?

こんばんは。

いのりむらさきです。

 

ツイッターがまあまあ軌道に乗ってきたので完全にブログが疎かになっていました。

 とはいえ100fav(死語)の壁が厳しいです。コンスタントにいいねもらうには可愛さとコミュ力が足りてません。まあいいねのためにやってるわけじゃないのでいいんですけど(つよがり

 

さて、せっかくブログなので短いツイッターではできない振り返りをしていきましょう。

 

ずばり、ツイッターアカウント開設以後、化粧能力は向上したか?です。女装する頻度はかなり上がりました。それに能力は伴っているのかというお話です。

 

開設(2020/01)から時系列順に振り返っていきましょう。

 

①2020/01/04

f:id:inorimurasaki:20200820213514j:plain

自撮りして自分だけで消費(?)していたn年間の最終の頃です。

黒髪姫カットに異常な執着を見せるキモオタク。滑稽ですね。

この時はもうカラコンは導入していたので、化粧の違いとすると二重にしていないことがデカイですかね。アイプチでは到底上がらないので半ば諦めていました。思いっきりアイラインを描いているのに見えないというやつ。

 

②2020/01/14

f:id:inorimurasaki:20200820214152j:plain

知ってる人は知っているツイッター初期アイコンのときのです。

こういうボブめっちゃ好きです。メイドなので少し目の下赤めです。

 

③2020/01/28

f:id:inorimurasaki:20200820214400j:plainf:id:inorimurasaki:20200820214426j:plain

脚ブーストで少しずついいねが増えてきた頃です。カラコンガチャで左右違うカラコンが出てそれを入れていました。割と男っぽく見える気がする(男なので当たり前である)のですが、自分の中でめっちゃ好きです。まあ基本自分が嫌いなら女装なんてしないか…

 

④2020/03/06

f:id:inorimurasaki:20200820214921j:plainf:id:inorimurasaki:20200820214933j:plain

SODAだけだったのを、ULIKE、FiuFiu、BeautyPlusなどの加工アプリいろいろに手を出した頃です。そのためこれ以降目がでかくなります。文明開化です。

化粧はあんま変わってません。目尻にかけて黒のアイライナーを引っ張っています。

 

⑤2020/03末

f:id:inorimurasaki:20200820215330j:plainf:id:inorimurasaki:20200820215428j:plain

こいつまた同じ角度から撮ってる…

レディース大きめ福袋なるものをヤフオクで購入し、その内容物からハニーズの2Lなら自分でもサイズが合うと知って買い漁っていた頃です。左はやむ様がモデルをしているListenFlavorのスカートです。クソかわいいです。アイドルになりてえですね。

因みにこの頃からルドゥーブルを導入し二重にしています。

f:id:inorimurasaki:20200820215929j:plain

アイラインを上はガッツリめに引いて、ダブルラインエキスパートで目の下を強調しています。ウィッグが傷んできましたね笑 ウケる〰

 

f:id:inorimurasaki:20200820220204j:plain

目の真下から頬にかけてバアーーッとチーク塗るのがマイブームでした。CY8ERのましちゃがこんなチークの塗り方をしてる気がします。ぼくもましちゃになりたいよ…なれんけどな

 

⑥2020/04

f:id:inorimurasaki:20200820220534j:plainf:id:inorimurasaki:20200820220610j:plain

ベースメイクを変えたので少し白くテラテラした感じになりました(語彙力)

あと傷んだ部分を切ってウィッグが短くなった。

 

⑦2020/05

f:id:inorimurasaki:20200820221216j:plainf:id:inorimurasaki:20200820221244j:plain

5月はラメラメしいものを買ったり、いろんな赤を入れまくったりと足し算に徹していました。ケバい子、好きやろ?

 

⑧2020/06初旬

f:id:inorimurasaki:20200820221453j:plainf:id:inorimurasaki:20200820221557j:plain

二重がちゃんとできるようになってきたのでアイラインいらなくね?ってなって目尻以外引いていない頃です。ありなのかどうなのかはあなた次第だ!

 

⑨2020/06中旬

f:id:inorimurasaki:20200820221851j:plainf:id:inorimurasaki:20200820221756j:plain

ピンクのカラコンとピンクのウィッグを買ったのに、ピンクのウィッグ似合わなすぎて結局カラコンのみ。

鮮やかなのでツイッターアイコン映えします。顔でかすぎてイライラしてきました。いつになったら小さい女の子になれるんですかね。

 

⑩2020/07

f:id:inorimurasaki:20200820222421j:plain

f:id:inorimurasaki:20200820222445j:plain

久々に黒系ウィッグを買いました。

当社比で化粧は薄めと思います知らんけど

 

⑪2020/08(NOW)

f:id:inorimurasaki:20200820222645j:plain

絶対に輪郭を隠していたのをあえて出してみた回。

どうせ加工でゴニョゴニョするし隠さなくても行けるのでは?と思い実践。

客観的に見ることはもはやできないのでどうなのかは不明です。

 

ここまでです。

なにかわかりましたか?

僕は何もわかりませんでした。

それではみなさんさようなら……