neither A nor B

女装するオタク

博多の旅(2022/10/22~24)

こんにちは。具合めっちゃ悪くてコロナだと思ったら陰性だったいのりむらさきです。

記事とは関係ありませんが、先日素敵なお姉さんと王将へいった時の写真です。

自撮りばっかなので、他撮りは新鮮です。。。

 

さて、2022/10/22~24で博多に行ってきたので、記録的な記事です。

恒例のツイッター引用芸……

今回のメインは、福岡市役所西側ふれあい広場で開催されたThe Creators 2022です。

なんと入場無料。

ラブリーマイ推しのぷにぷに電機とdaokoが見られるということで行って参りました。

tofubeatsも来ていたらしいのですが、そちらは時間の都合で見られず…

 

daokoは結構有名なのでみんな知ってると思いますが、ぷに電はあんま知らない人が多いと思うので紹介。聴け…


www.youtube.com

ぷにぷに電機という名前から想像つかないようなチルい(語彙)音楽です。

Kawaii Future BassでおなじみのPSYQUIやKOTONOHOUSEのフィーチャリングの曲もいいので、聴け…

 

前日急に行きたくなくなるやつ。

 

広島から博多が案外近かったので、時間かかってもいいかとこだま。

EX予約なのでこだまでも安いということはないのですが、なんやかんや乗ったことのない500系で。

 

初日は、適当にご飯を食べて、夜は女装で繰り出すことにしました。定番のアパ。

 

博多で女装が集う施設へ。

その日はたまたまだそうですが、相当数の女装がいらっしゃいました。。。

圧倒されて何も話せないかと思ったけど辛うじて・・・

服屋とか買い物には女装で出られるのにSNSはやっていない女装がいて、僕はむしろ逆なのでそんな子もいるんだなーってなってました。

 

2日目は、せっかくの博多なのでラーメン巡り。

逆張りオタクなのでいわゆる豚骨以外を食べました。だって直系広島にないんだもん。

 

夜はメインイベントです。

生のぷに電とdaokoは初めてみましたが、そのまんまでした。良かったです。

 


www.youtube.com

daokoきっかけで姫カットカラコンに惹かれるようになったんです。実は。

 

3日目もなにかするつもりでしたが、速攻帰りました(クソ雑魚

帰りは指定席が少し広いみずほで。

 

帰宅後に、2日目も女装で良かったのでは?って思って振り返りで化粧をした回。

もっと気軽に女装して出かけられるようになりたいですね。

 

【次回予告】

2022/12/17~19で大阪に行く予定です。

今回はライブ等はなく、某氏とレンタルスペースを借りて色々します。

乞うご期待!