neither A nor B

女装するオタク

OSAKAで待ってる(2022/12/17~19)

こんばんわ。

いのりむらさきです。

 

ひっさびさに大阪に行ってきたのでブログを更新します。

大学の頃ぶりなので4年以上ぶりです。

広島からだとなかなか行く機会がないんですよね。

帰省でも通り過ぎてしまうので……

 

ちなみに今回はこれまでの、東京編、博多編と違い、ライブではなく、滅多に出て来ない大好きなフォロワーを熱いラブコールで引きずり出したので会いに行ってきました……

 

東京編はこちら↓

inorimurasaki.hatenablog.com

 

博多編はこちら↓

inorimurasaki.hatenablog.com

 

例の如くツイッター貼付投稿です。

燃費がゴミの車に乗っているので新幹線で行きました。。。

 

土曜日の夜は、5月に女装姿じゃなくお会いしたフォロワーがわざわざ北陸から来てくれたので会いました。

今回はちゃんと女装です笑

 

雑魚め……

 

フォロワーのお姉様は普段はアクシーズが主な方なのですが、僕が好きなOLスーツ姿で来てくれました。

生憎の雨で定番箇所であんま写真を取らずに串カツショップへ。旅行支援クポーン4000ptを使いました。

その後はミックスバーへ行きました。出勤慣れしていない可愛い子がいてハイボール黒霧島水割りの作成方法を教えました。会えたら会いたいと言っていたフォロワーさんともたまたまそこで遭遇し奇跡を感じました笑

 

パンストフェチフェチ分高めで、おすすめを教えてもらいました。

何故かその場で伝線ストッキングからお姉様の予備の貴重とされる2世代前?の「魅」を履かせていただきました(何だそれは)

スリスリしたい派にはIFFIとのことで秒で買いました……

 

その後はお姉様とウロウロしたあとホテルに帰投。結局午前3時位に寝ました。

 

2日目はラブリーマイフォロワーでなかなか出てこない子と会いました。

二重が最近うまく上がらない、、、、、なぜだ。

2日目は僕のほうがOLスーツ風コーデです。

 

フォロワーとレンタルスペースを借りてパシャパシャ。

ずっと会いたかった子と会えて嬉しかったです。

 

その後は飲みに行ったのですが、いのりむらさきが限界になってしまい女装解除していきました……雑魚……

化粧とかいろいろ自分の中でいのりむらさきとしての品質が保ててないなーってなってしまったんですが頑張ればよかった……

 

3日目は女装なしデー。

大学時代を過ごした京都に卒業ぶりに行きました。阪急のほうが馴染みがあるのですが、帰りの新幹線とコインロッカーを考えて新快速で。

元バイト先が跡形もなく消えてホテルになってて泣きました(ヨヨヨヨヨ

 

一番好きだった「拉麺七星」がコロナの影響(多分)で閉店してしまったらしいので、次に好きなラーメン屋へ久々に行きました。

やっぱうまいです。「らーめんてんぐ」おすすめです。他も「霽レ空(HARESORA)」「八の坊」がお気に入りなのですがそこまで食べ歩くタフさと時間がなく……

 

天下一品も好きなので、京都の天一(京都の天一はチェーンなのに店によってブレがあるのでお気に入り店舗があるのです)に行こうとも思ったのですが、そこまでは食べられず、、、、、ラーメン以外も「ハイライト」とか定食屋も行きたかったのですが…(食欲しかないのか貴様)

 

仕方がないので、京都といえばの、志津屋のカルネを買って後で食べました。

カルネのマーガリンがマジでうまい……

 

というわけでこの後新幹線で広島に帰還!

いつもローな僕ですが結構楽しかったです。

 

次回(?)は2月に大阪に行きます。(年末年始は帰省で名古屋経由するのでご飯程度は名古屋で食べますが……ニンゲンと会うのかは不明です。)

2月は金曜日にさんそちのライブがあるので翌日は大阪の新世界周辺を女装していってみたいなーって漠然と考えています……さてどうなるか。

 

というわけで。

さんそちを聴け…


www.youtube.com

 

さようなら。。。。