neither A nor B

女装するオタク

大坂の陣(2023/02/17~02/19)

こんばんわ。

いのりむらさきです。

最近、初めてまともに女装外出したバーの常連の方がお店を始めたので、そこも女装外出圏内になったいのりむらさきです。謎に居心地が良いです。(僕はそう思っているだけ…?嫌われてないよね…疑心暗鬼)

 

さて、今回は先週大阪に行ってきたことを記録として記事にします。

即ち、内容がない!

 

今回の主目的は、さんそちのワンマンライブです。


www.youtube.com

金曜日の夜が大阪でライブだったので、合わせて土日大阪に行って参りました。

 

2/17。そちのライブ。素敵でした。ラブ。

さんそちの地元が大阪近辺なのもあって、そちの祖母もほぼ最前で見ていて微笑ましかったです。MCもほぼ関西弁になってました。

余談なのですが、大阪行き1週間前にぎっくり腰をしてしまい不安になりながらのライブ直前でした。なんとか歩けるまで回復できてよかった……

 

2/18。2日目は女装外出デーです。

女装に理解があるとされる新世界界隈に参戦です。

 

12月の時に会えたら会おうって言っててたまたま会えたフォロワーのお姉様と今回は事前に会う話をしていました。そのお姉様が案内してくれ、ツイッターでよく見るお店でお昼を食べました。思ったより多くて食べるのに夢中になってお話できませんでした(?)

inorimurasaki.hatenablog.com

 

 

 

その後はツイッターでよく見る某所へ連れて行ってもらいました。よく見る鏡の1つに数えられます。

ずっと相互フォロワーだった名古屋方面のギャル風フォロワーにたまたま会えたりと、都会はすごいなって思いました。その後結構広い内部を彷徨き、私の親くらいの年代の方に誘われ……しとしとになってしまいました。ちゃんと予備の装備(ブラウスとか)と化粧品を持ってくればよかった。その後お会いした方、しとしといのむら状態で申し訳なかったです。

 

夕方くらいからは、名古屋方面のバンギャ風フォロワーが女装に興味のある女子と某所に来ていたので落ち合いました。しばらくダーツ等をしていると、会えないと思っていた飲みまくりフォロワー(失礼)が来てくれました。その後は、おふたりが知り合いの地雷系ガールが梅田にいるということで梅田へ。

 

梅田の居酒屋で飲みました。

最後は近くのカラオケで2時間ほど滞在して、深追いせずに帰りました。

良い感じでした。帰りの電車内はなかなか深いお話でした。

 

2/19。3日目は帰宅するデーだったので化粧はなしで。

バンギャ風フォロワーがまだ大阪にいるということでお誘い頂き、

西成でホルモン接種(違

その後、難波へ移動し、バンギャ風フォロワーと、地雷系ガール(地雷ではない姿)とたこ焼きを食べてから大阪を後にしました。

 

12月の時は、会う人をガッツリ決めていったのですが、今回はほぼノープラン。にも関わらず、かなりの方とたまたまな出会いができて良かったです。やっぱ人口が違いますね。違うか──── 

 

特にまとまってませんが、これで終わりです。

次回作にご期待ください。

 

さようなら。