neither A nor B

女装するオタク

お尻の話

 

 女装していてつきものなのが(?)お尻の話です。

そこで今回は僕が小学校のときに赤ちゃんはお尻の穴から生まれてくると思っていた話をしたいと思います。

別にそう思っていたから今女装の沼にハマって抜けられなくなっているわけではないと思いたいです。

 さて、僕がそう思っていたのにはいくつか理由があります。僕は賢いので、一つだけの理由では赤子が知りから生まれるなど断定するはずがありません。賢いので。

 

1つ目は、小学校のときに触れた漫画です。僕は本は図書館から借りて結構読んでいましたが、漫画はそんなにでした。読むとしたら家にあるもの、つまり父の蔵書ということになります。父の蔵書の一部を見てみましょう。

魔夜峰央パタリロ!』、山岸凉子日出処の天子』、萩尾望都ポーの一族』、など……

はい……。パタリロはまあ著名なギャグ漫画として捉えるのは大いにありだと思います。実際とても秀逸なギャグ漫画です。高円寺のおばさんもクックロビンを踊りながらプラズマがビッ!です。しかし、ある1つの傾向が見られるのではないかと思います。まどろっこしいのでいいますが、男色です。ホモです!男同士のまぐわい!!!まあ背徳!なんたること!? 

今考えるとこれを小学生に読ませるのはどうかと思いますが、性癖が歪んじまう!どれも直接的な表現はありませんが、男性同士が主に後ろの方の穴を用いた性交渉を行うかのような部分があるようなないような感じです。 

 

さて、もう1つの理由とは鶏です。

当時僕は田舎に住んで家には鶏がいました。6羽ほどいて毎日生むのでスーパーで卵を買ったことがありませんでした。鶏事情に詳しい皆さんならご存知でしょうが、鶏は総排泄腔といって、糞と卵の出る穴が共通しています。そのため、時々卵に糞が付いた状態で発射されてくるわけです。 糞がついて卵が出てくるということは尻の穴から出てくるということになるわけです。

 

総括してみましょうか。 

・卵には糞がついている。 

・尻を用いた性交渉の描写。 

 →尻の穴から生まれる 我ながら名推理です。

 

もっとも、僕は小学校の性教育において、女性には膣というものと子宮があり生理というものが存在することは知っていました。しかし、尻の穴以外にも穴が存在しているなんて一欠片も思いませんでした。何せ自分にはそんな装備ありませんから…

 

 

では、僕はなぜそんな過ちを訂正することができなかったのか考えてみましょう。

 当時、我が家のインターネットはISDNといってクソ遅いものでした。そうです。例えば女装の画像を検索したとして、画像が線が増えるように表示されていって無限に時間がかかってやっとなんだかよく知らない髭面のおじさんが女性の格好をしているシロモノが表示されなんやこいつは…となるあれです。

現在は高速インターネットの普及によって簡単に性知識を得られるでしょう。実際、僕が高校に入る頃に自宅のネット環境がISDNから光になり、性に関する知識は飛躍的に向上をしていきました。 

 あとは、少年誌を読まなかったことでしょうか。少年誌のなんというかチープなエロで興奮するみたいなことを経験してこなかったのです。とはいえ、漫画の週刊誌を買わなかったわけではありません。 

 今はなくなってしまいましたが、かいけつゾロリ(かいけつゾロリシリーズにも『かいけつゾロリ けっこんする?』という警察に捕まらないために女装をしたら何故か警官に惚れられてしまい結婚しかける話があります。面白いですよ。)にドハマリしていたときに、プレコミックブンブンを読んでいました。 

プレというようになんだかライトなものです。主に図書館で借りた児童文学を読んでいるような小学生を対象とした雑誌、つまり、その他の少年誌にあるようなエッチい部分はほぼ省略されてしまっているものだったのです。

 

 少し詳しく見てみましょう。いがらしみきお『ペケペケペケル』では、性に関するものに何らかの圧力が加えられていると分かる部分があります。その作品内で、雨が逆に降る街が登場します。雨が空からではなく、地表から噴出するのです。そこの住民は「男性には大変じゃ」とかいう奇天烈なことを発します。すなわち、下から上に水が上がると困るのは男性であると。まあつまりは男性にはちんちんがあるから当たるとつらいが女性にはちんちんがないので困らないということです。つまりあれです。「ある!ある!ない!」「ない!ない!ある!」ってやつです。男女入れ替わりの定石です。女性はおっぱい、男性はちんちんなのです。女性にちんちんに変わるものはないし、男性の乳首はただの点なのです。「ちん」はあれど「まん」はない。ちんちんをとれば女の子になれるんですよみんな!僕もとりたいです!!!!あああ!!!!!!!でも付いてないとシコれなくないですか?ええ、違いますか? 

 

余談ですが、掲載されていた中で好きだったのは、そにしけんじ『まかせてPETくん』、くぼたまこととつげき!ぷるぷる学園 』でした。途中で購読をやめたのでわからないのですが『からどろ』って最後どうなったんですかね? 

 

ということで今回はお尻の話をしました。

正しい性知識は持っておくのが大切だと感じる次第です。